雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業部門全体や営業担当の事務業務をサポートするお仕事です。主な業務の内容は、取引先(仕入先および販売先)の受発注内容や営業担当からの問い合わせに対する電話やメールの対応。見積書、発注書、契約書、請求書など営業活動に伴う、受発注関連書類の対応。受発注内容のデータ入力や、在庫管理、納期確認、売上等数字の集計・報告、社内外関係者との各種調整。取引先と営業担当の商談から受発注、納品、支払や集金までの営業活動全体の流れを把握し、社内外の方とコミュニケーションを取りながら、円滑に業務が進められるよう柔軟に仕事に取り組 |
勤務地 | 長野県飯山市大字静間1382−1 |
賃金 | 173,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。(オンライン自主応募の際、紹介状は不要です)*オンライン自主応募可求人 |
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